若生裕太ブログ

プロパラアスリート レーベル遺伝性視神経症 パラスポーツ視覚障害F12クラスやり投げ

素敵な人がたくさん

こんにちは‼️

プロパラアスリート若生裕太です。

 

今回は、最近すごい素敵だなと思ったことについて書いていこうと思います。

 

私の周りには夢を持って覚悟を決めてその道にチャレンジしている人が多くいます。

 

そういった夢に向かって挑戦している人たちを見てとても刺激をもらっています。

 

夢に向かって覚悟を決めて挑戦している人ってほんとにかっこいいなと思いますし、とても尊敬できます✨

 

さらに、今回ほんとにすごい素敵だなと思った出来事があります。

 

それは

 

夢に向かって覚悟を決めた人を

心の底から応援している人がほんとにたくさんいることです。

f:id:wakohyuta:20200706010921j:image

 

私の大学時代の後輩が

本気で覚悟を決めてYouTuberを目指すとSNSで公言したとき

 

ほんとに多くの人が応援しているのを目にしました。

 

こんなに素敵なことってありますか?

 

普通はそういった夢ができてそれを目指すなどというのを公言したりすると

 

「お前には無理だ」

「世界はそんなに甘くない」など

マイナスなことを言われることが多いと思います。

 

しかし、私の周りの人たちは

夢に向かって覚悟を決めた人を心の底から応援する人がとてもたくさんいました。

 

もちろん夢に向かって覚悟を決めた人が

日頃から周りの仲間を大切にしていて魅力的な人柄もあると思います。

 

そして、周りの仲間がほんとにいい人たちばかりなのだと改めて感じました。

 

このように夢に向かって覚悟を持ってチャレンジをする人、それを心の底から応援できる人

 

そういった素敵な人柄を持った人たちがたくさんいる中で学生生活を送れていたことをとても誇りに思います。

f:id:wakohyuta:20200706010943j:image

 

プロボクサーとして活躍している

 

ボートレーサーで活躍している

 

ボートレーサーを目指している

 

パイロットになった

 

パイロットを目指している

 

歌手として活動している

 

ファイナンシャルプランナーとして周りの仲間を幸せにしたい

 

実家の民宿を素敵な旅館にしたい

 

自分の店を開きたい

 

お笑い芸人になりたい

 

ほんとに私の周りにはかっこいい人がたくさんいます。

 

刺激をたくさん受けながら、私自身も誰かに刺激を与えられるような人になれるよう頑張ります💪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊